見出し画像

中居正広さんの番組『ココロのナカイ』に当院の代表理事が出演しました!

皆さん、ビックニュースです!
なんと、中居正広さんの”ココロのナカイ”という番組に、当院の代表理事ゆうきゆうが精神科医として出演しました!

「本物の心理テスト」で、女優さんや俳優さんなど芸能人の方のココロを次々と丸裸にするという番組です!

私も仕事終わりにビール片手に観ました!
思っていた以上にガッツリと出ていたので正直びっくりしました(笑)
近しい人がTVに映るとテンション上がりますね!


TVで紹介されました!

そして中居正広さんをはじめとした有名ゲストともトークがあり、
いや~、めちゃめちゃ羨ましかったです(笑)

ちなみに、披露した心理テストはおでこに数字の「6」を書く心理テストでした!
他人から見えるよう書くか、自分から見えるように書くかで、その人の性格がわかるというものです。

番組もとっても面白くて終始大興奮でした(笑)

☆ゆうメンタルクリニックで一緒に働く仲間を募集しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?