見出し画像

婚活ドラマ見てみた

今期2つもやってるんだね。
両方見てみた。

婚活1000本ノック

婚活迷子には大きく、ダメ男ホイホイ(隙きありすぎ)と喪女(隙なさすぎ)の2パターンに分かれると思ってるんだけど、これは前者の方のあるあるだなー。
(私は後者)

ちなみに相手が高スペックだとわかった時に、ドラマのようにテンション上がるのが前者で、怖くなる(嘘ついてるか、他にヤバい原因があると考える)のが後者なイメージ(私調べ)。


ナースが婚活

私はこっちのが好みだな!
ラブカンファレンス面白い😂 
1話完結なのもよい。
これは男女ともに勉強になるドラマなのでは?

女性が吹っ切った時ってカッコいい。
痛快!

3話は相談所とマチアプの違いが描かれるようで楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?