見出し画像

ないわぁ〜

まだ答えの出せないお相手に、一旦リセットしようって言ってきた。
もう今後は会う約束もしないし、LINEもしない。私を選ぶ場合だけ連絡してくれればいい。
そして私を選んだからといって、その時に私が承諾するとは限らないって。

待たせて申し訳ないとは言われたけど、あっさりわかったって。
引き止められることもなく、それならとお別れを言われるのでもなく、いつも通りのバイバイ。

あっけなかったなぁ。

もうひとりの人に会った時、ちょっとは私のこと思い出して後味悪い気分になったらいいな、なんて意地悪なこと思ったり(笑)。

もう連絡はLINEなので、アプリのメッセージ機能の方は、先に相手に退会されると腹立つから、帰って即ブロック。

会ってる時もLINEも、私は楽しかったし、向こうも嫌そうには見えなかったけど、今後ずっと楽しくやっていけるかわからない(ニュアンス)って、自分に自信がなかったのかもだけど、通算3回も言われたのは傷付いたわ!

頑張った自分を癒すために、帰りに花を買った。
なんか目に留まって可愛かったやつ。

アリウムだって。
調べたら
花言葉
:正しい主張/くじけない心
だって。
ぴったりじゃん。
いい経験ではあったと思う。
今後に活かします👊

最近気に入ってる曲
キャンジャニの「ないわ〜フォーリンラブ」

@kanjanieight_infinity_r

キャンジャニ∞ 新曲「ないわぁ〜フォーリンラブ」#秋元康 作詞提供 #TAKAHIRO 振付 #ないわぁフォーリンラブ Dance TikTok ver.

♬ ないわぁ〜フォーリンラブ - キャンジャニ∞

関ジャニの曲は、ふざけてるように見えるけど、漏れちゃう本音みたいな歌詞にツボる。

「罪と夏」も好き♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?