見出し画像

嬉しい

ふうちゃんさんのイラストをお借りしました。

おはようございます。
今日も空は快晴です。

今朝、再び片頭痛で起きた私ですが
iPhoneのDSブログを布団の中で開いて……
凄い~!片頭痛が、吹き飛びました。

ファンとしましては、最高にうれしい記事が載っていました。
とうとうフランスの画壇にデビューされることになられたようで
10月4日からマレ地区の画廊で個展が開催されます。

その時期に個展が決まるまでの事が書かれていましたが、来年の予定が今年になったという過程の辻さんらしい決まり方に(失礼をお許しください)。流石だなと思ってしまいました。思わず👏拍手。

天才でもあり、ストイックな努力家でもあり、不言実行、有言実行、すべてを成し遂げられる熱血魂の方ですから。真の表現者でありアーティスト。
これからも、世界中の多くの方々に、さらなる影響力を与えてゆく方だと拝察しております。推し活ババといたしましては、応援いたしております。

☆彡

昨夜は、noteを書き終え、床に就くとき、まだ読み終えていない(遅すぎる)彬子女王様のエッセイ本を、少しだけ拝読し、そのまま爆睡。
リアルな夢を見ましたが、それも忘れました。

ただ、今までにない、もの凄い睡魔だった。
お風呂の中でもあやうく眠ってしまうところでした。
これは非常に危ないです。

さて、今日も私なりにファイトで過ごしてゆきましょう。
午後からは出かけるので、バッチリメイク(笑)
美しいグレーへ―アーになるのは、まだまだ先のよう。
一部グレーへ―アで、黒髪もかなり残っているので……悩むところ。

美しいグレーヘアーの皆さん、やはり、移行する時が大変だったと
いわれていますね。カラーをしていたときより、洋服の色やデザインがきになります。もう季節的に厚めのベレー帽はかぶれないし、さりとて薄いベレー帽は似合わないので、食事中でもかぶれるもの。
ターバンもいいのかもと、インスタ見ながらおもったり。

出かける時の洋服や髪に悩み始めた私です。

ありがとうございます。