見出し画像

タコパ🐙

息子家族からタコパするから集まってーー
とお誘いがあったので
お邪魔しました😄

☝使いました


その他材料ets…
準備万端🐙


いい感じ😊👍🏻


こんがり🐙
綺麗に返せたと思う🤔
完成👏

こんな感じで出来上がりました💦🙌

2回戦作って皆んなで😋🍴✨ワイワイ
美味しくいただきました◎

他にも食べたい惣菜持ち寄って……
お腹いっぱーい๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ご馳走様🙏

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
暑い夏のよる楽しい時間を過ごしました!

‪ ·͜·ヘヘヘ……またやりたいねー︎👍🏻 ̖́-

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?