見出し画像

夕焼け空


こんにちは♪
早いものでもうすぐ2月になりますね
オニハソト!( ・o・)👹・゚゚・。フクハウチ😆🌟✨

冬の夕方
ちょっと良い夕焼けを見ました。

素敵だったので📸に撮ってみたので
いくつか紹介させて下さい


富士山がくっきり

1月初めての満月だったそうです

仕事帰りに通るいつもの道で
ここ2週間で出会ったものです。
去年も一昨年も‥この様な景色はあったと思いますが‥

それに気づかなかった自分がいました。

noteを始めて身近な事柄の記事投稿を続けてたり、皆さんの記事に目を通すことで色々な気付きや新しい発見👀
があり明らかに視点が変わりました。

日常のなにげない風景や旅行先の景色、
食べものに目がいくようになり、
いろんな📸を撮るようになっています☺️

日々の中で  ぼ〜っと  していた時間
それが今では見たり、書いたり、読んだりとフル回転してます💦

そこで感動!する事が多々あり
あらぁー♡ とか へぇ〜😳 ウンウンとか言っています(笑)

今日も読んで頂き
ありがとうございました✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?