無題

言葉は思った時に伝えないと、もう二度と伝える機会はないかもしれないという焦りと同じくらい
口先だけの人間になってしまう恐怖で、
時々何も話せなくなる。
何も思って無いのではなく、そういう時ほど膨大な量の考えが頭を巡っていて、それはもう三日三晩じゃ足りないくらいで。
この前は1週間くらい考え込んだ。
つくづく人間向いてないと思うけど、
こうしていないと私じゃ無いみたいで。
考え過ぎるな、なんて私には無理で。
どうかこんな現実が1人にでも伝われば。
と思うけど、現実は私の中で消えていく考え達だし。
沢山考えた日々はいつか為になるだろうか。
誰かを支えたり温かい気持ちにする事ができるだろうか。

自分のダメなところも愛したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?