見出し画像

元いじめられっ子。被害妄想クソ社長③

そう、このクソ男は証拠を残さないwww

今までもイケメンだからか多くの女性が近寄ってきたそうだ。
ある日の勉強会後ふたりで飲みに行った。
そこでワテクシも肉食女子なので、とりあえず口説いた。
まずね、興味のない女とリスクを負って飲みに行かないと思ったから
それなりに勝算があると判断。www
そこでこのクソ男が言ったひと言にお口あんぐり

「君もお金目当てなの?」

ええ、きっとそうでしょう、あなたはワテクシより遥かに
【お金持ち】
だって印税も入ってくるし
「この道路はきっと俺の税金分だ」と税金を多く納めてると
自慢してたからね。

その後ボソボソと喋り出した。
まぁ要約すると。。。。
※会員に手を出す
※性格上うまくいかない
※バラされたらヤバい
※お金を払って口止めする

こんな感じねwww

しかし。。。。
ワテクシもバカにされたもんだわ

だってさ
ワテクシの子供のパパはスーパーリッチマンだったのよ
数十億の家を持ち、投資家の間では有名で
しかも超イケメンのアメリカ人。。。
結婚はしなかったからワテクシは貧乏ですがw

なぜ結婚しなかったかはいつか
【超絶エリートアメリカ人クソ男編】を書きたいと思います。

簡単に言ったら【愛】してなかった。
まだ結婚に夢を見ていたあの頃。。
いつか好きな人と結婚したいと思ってたイタイ33歳だった。。

だからね、お金目当てなら。。。
お前じゃない!!!!

このいじめられっ子被害妄想クソ男の名言集は次回。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?