見出し画像

外資系エリート盗聴男④

幼馴染と盗聴器を見つめること数秒。。。
ゾワっとしましたわよ。。。

でも合鍵を渡している以上うまく別れなければ怖いからね
作戦会議をしまして。。。
盗聴器が無くなってたらバレるので幼馴染が中を軽く破壊して
形だけは戻しておきました。
ただの故障だと思うだろうと。。。

その後はなるべく会わないように忙しいと言い訳し距離をおいた。
そんなこんなで疲れ切ってた時に10年来のアメリカ人の友人から
「ハワイにでも行っておいで」と息子の分とチケットをプレゼントしてくれ
一旦逃げることに。
盗聴器男には前々日に会い「旅行に行ってくる」と10日ほど留守にすることを伝えお土産買ってくるねと笑顔で『今日で会うのは最後』だと思いながら別れた。

帰国後「1人でゆっくり考えたけど別れよう」とだけ伝え電話にも出ず
「鍵を実家に預けたいのでポストに入れておいて」とメッセージ。
もちろん複製の恐怖もあったので鍵を替えた。
何度か着信はあったが一切出ずに2週間後。。。



なんと


たった一晩しかベッドを共にしなかった
アメリカ人男性との間に子供が。。。。
妊娠発覚ですわwwww


数ヶ月後お腹の大きなワタシを見た盗聴器男は何を思ったのだろう。。。

この外資系エリート盗聴器男とすぐに違う男の子を妊娠したワタシと
どっちがクソなんだろうか。。。。


      完


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?