見出し画像

元いじめられっ子。被害妄想クソ社長①

ちょいと別のクソ男編

小学生から社会人になってもイジメられてた過去を持つ
とあるコミュニティの代表のクソ男。

ええ、分かりますよ。
ワタシもイジメは経験し心に傷もございます。
でもさ大人になって、そこから動けないのは自分次第よね。
このクソ男はいつまで経っても【被害者面】
「今の自分が捻くれてるのはイジメの経験が原因」
と全てを幼少期の傷にする、大人になれない小学生のまま。。。

体は大きくないけどなかなかのハンサム。
リッチで人がいつも周りにいるのに、どっかビクビクしてる。
目があってもすぐ逸らす。捨て犬のような印象だった。
そんなギャップが気になって気がつくと恋愛感情も。。。
これが厄介なのよね、勘違いだとなかなか気がつかない。

何百人もいるコミュニティの代表で10数冊の本も出してるイケメン。
「飲みに行きませんか?」入会して2週間目にはお誘いが。
今までの場合、2人っきりで飲みに誘われると言うことは
少なくとも「ワタシに興味がある」とみなす。
「そして案の定口説かれる」と言う流れなので
今回も口説かれる前提で行った。

。。。。。口説かない
2時間で「ではこの後仕事なので」と帰る。
物足りなさを感じるわなwww.
ええ、ハマっていきましたわ。
口説かない男に。。。。

コレがヤツの【手】だったんです。

その後に何度も聞く事になるある名言の。。。
「俺からじゃない」に繋がる【手】ですっっw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?