父親入院してから、約一ヶ月過ぎた

実家で1人過ごすなんて、ほぼ人生初。この期間職場に意中じゃないけど、最近弟に男の子生まれて、スマホの写真にアップしてきてて、昼休憩の時、愛おしいそうに、見てたり、話にも出したり、の知的障害2級の、算数習ったことがないなんて言う30代前半の同僚の女子が居る。

俺は俺で、精神障害2級に、30代になっちゃったしなあ。障害者年金含めて、月約12万円前後の金銭収入に、40歳頃からなったし、
母幸子、さっちゃんと妹2人と他界した祖母と、親戚の伯母には呼ばれてる。さっちゃんの歌の歌詞今年の三月に知れた。Google検索で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?