日本語で食うの意味の落ち着き


メインとして、この年になったら、生活するってのが第1かなあ。

強敵に勝つなどもメインやけど、大目玉を食らうなど、被害の意味もあるから、豪勢な物なんてのが、ってのと、食いづらい食べ物全部、強敵であり、被害ももたらすもんなんて日本語。まっ、日本語で食うの意味で豪勢な物食うてる、男かなあ、やっぱり、居るよなあ。俺はもう、唐揚げ無理になった、食べたら胃がムカつく。

食うにそういう意味が、あるなら、スープつき、主に麺類好む事にする。

まだまだ、歯は立つでー!

何がどうなったら、被害もたらすなんて意味になったんやろ?

淫語でもあるのは、まだメインか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?