五連勤

今週久しぶりの五連勤だった。
去年の7月13日に、職場の3階でクラスター発生して、俺ら清掃員休む様に言われてて、その間に父の入院、退院、がんセンターへの付き添い、ガンの発見、入院、手術、俺がグループホームを退去して実家に帰ってきたり、退院、術後の経過観察、再検査、俺の体調等で、約8ヶ月五連勤してなかった。
今週出来た😀それでも、新しい人事の人らの人とコミュニケーション足りてない自覚あるが、外国人だったり、喫煙者だったり(なんのタバコ吸うてるか聞けてない😅),無理かなと弱音でかかったが、器に名前と新しい人事とも上手くやっていく器と書いてから、その気になった。のと、コミュ少なくても、問題起こしたよりマシやなあと気持ち片付けてる。
来週は、いつもの精神科通院が1日あるので、火曜日有給休暇。再来週から、また五連勤行くぞ。4時間の内2時間でほぼ終わるし。大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?