欠勤

先週水曜日から、欠勤してます。理由は、右脇腹痛でした。で、次の日も。で、金曜日は、上司が先生がいいよと言うまで休んでいいよということだったので、休みました。で、その日の夕方からかな?良く飲んでた炭酸水、同僚にビールと言われ、言い返せず、まっ、いつもと変わらず飲んでたのですが、日曜日に、手持ちの英和辞典でdrunk調べたら、酔っぱらいの意味も、夢中になって、とあるの覚え、普通の天然水通販で頼む様にしました。

13日14日は、食うの意味で考えこんでました。飯は山田錦と体に嬉しい味噌汁でした。それもがまんして、食うになぜ、一杯食わされたや、身に受けたくないことなどの意味載ってるので、食うの我慢してました。

まだ、解答でずです。が、頭にきてしょうがなかったので耐えきれず食べました。それと、その体に嬉しい味噌汁切れて、ほうれん草とベーコンのスープに変えてやっと外に出て買い物に行ける様になったのと、今日もやっと普段通り起きれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?