見出し画像

田舎暮らしの成り上がり人生

僕は、土木作業員から脱サラする為に日々副業を頑張っております。
なぜ脱サラしたいのか?なぜ副業をしているのか?
答えは簡単です…誰もが思う夢(お金持ちになりたい)

僕の親は、正社員になって安定しなさいと言います。

頭が悪い僕は、土木作業員でしか働けないと思いがむしゃらで働いております。体がボロボロになる。
精神的にきつい。そこでお金持ちにいっぱい連絡を送りました、そこでたどりついたのが副業でした。   

夢を若いうちに追うのは悪いことなのか。
僕と同じ気持ちをしている方などいると思います
人生このままでいいのかと考え直してもいいのではないでしょうか?
成り上がりを目指して共に頑張りましょう!

この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?