見出し画像

身体の痛み

こんばんは、yumi.koです

4月10日
婦人科の診察があり、エコーでみたところ卵巣に筋腫様のものが見つかりました
数ヶ月前にはなかったのか気付かれなかったのか、指摘はされなかったものです
(精密な検査だったので、あったのなら見えたと思います)

診察の5日くらい前から下腹部痛があり
医師に伝えたところ
「ホルモンバランスによるものと考えられる」
とのことでした

ホルモンバランス…

この1年は特にホルモンに振り回されています
ホルモンって微量でも身体に大切な役割を果たしているんですよね

兎に角、身体がツラく
新学期で忙しくて
思うようにならなくて
もどかしく感じます

また、健康のために試していることがあって快腸で
さらに下腹部痛が出てきて、お腹が緩くなってきてしまいました

これから、どうなっていくのか不安もありますが、しばらく様子をみたいな、と思ってます
本当は早く良くなってほしいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?