見出し画像

藁にもすがる思い

ようやく準備が整いました。
18日土曜日からクラウドファンディングがスタートします。

私の大好きな家族を守りたい。
死なせたく無い、死なせない。

モンは今まで病気との闘いばかりの人生でした。
これからは健康で活発なモンの姿を
ずっと見守っていきたい。
幸せいっぱい感じてもらいたい。
そう思っていた矢先の余命宣告。

命を救うためには高額な薬を84日間休みなく投薬しなければならない。
救うためにできる事はお金を出すこと。
お金で救える命。
単純なのにそれが出来ない不甲斐なさ。

クラウドファンディングを知って
希望が芽生えたものの
all-or-nothingという
0か100かのルール。
 

クラウドファンディング。
力を貸してくれる人がどれだけいるだろうか、
想像もつきません。

明るい未来を想像して
今できる事を頑張ろうと思います🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?