競輪にチャレンジ‼️

皆様、こんにちは😃

最近、趣味で競輪を始めたのですが、全然勝てないので、競輪の過去動画や上手そうな人に片っ端から教えを頂き実際に掛けて見ました‼️

他の詳しい人に話を聞くも、トータルではかなりの確率で負けるとの事なので、程々にして観戦料として賭け事をした方がいいと言われたのだが…

私は勝ちたい‼️
少ない小遣いを増やしたいと思いガチで考察。

時間的に過去の戦績と動画や戦法スタイルがあまり見れなかったこと、当日は出掛ける用事があるので、朝の大宮競輪1-5Rで勝負したいと思います。

※本当は当日レース前投稿の筈が、されずに3日ごで恥ずかしいが、10/17日火曜日の実戦でどんなものか、日記にしましたw結構真剣に考えて購入した履歴なので、結果は後ほど。

10/17日 大宮競輪

1R

4番(田中)の自力なら2.3着の可能性大。
なお、5番(小松)の頭は硬いが、6の塚本は伊早の自力があるだけに引っ張られて頭に来るまで保険として予想。ただし、伊早自身は垂れ落ちるかさされる。

2番の山口は小松の番手に着くと離されるので、除外。

買い目
56-546-456 4点

【結果】当選‼️
5-4-6 当選!思ってたのと違うけど、まぁOKです。
+11,490円⭕しかも、何故か配当がいい


2R

ここは、ど本命の1番(菱田)ライン優勢。
まず、間違いなく決まるが、4番(根藤)が絡むことを期待。また、そのまま決まれば、ライン決着だが、ここは大宮バンク何か起きそうだしオッズも安いので、観戦料支払いレース。

買い目

1345 3連複 4点

【結果】 当選‼️
135 ライン決着。 

−220円 まぁ、観戦料

3R

5番(相楽)は過去の動画をみて捲れると確信。頭固定。ただ、3番(富澤)の追走は厳しい可能性あり、他も探す。6番(大森)ラインはこのメンツで5番が居なければ本命だ。末尾は悩んだ末、早川ラインの1番が再度踏み直して飛んでくる可能性があり、下手をすると2着まで飛んでくる。1番(早川)だけ残す。

買い目
5-1236-1236 12点

【結果】当選‼️
5-6-3 
+9170円 またもや思わぬ高配当。

4R

1番(山本)が本命かと思いきや。
そこまで力の差はないので、嫌な予感。ただ、オッズ的には2から売れている。とりあえずは、2番を軸に2車単で様子を見たい。

買い目

2-全(2車単)5点

【結果】ハズレ‼️
1-5-6 
オッズに惑わされるなとは師匠の名言ですw

−500円


5R

休みの日だからこそ、やらねばならぬ手続きの為、出かける!これが最終レースの勝負。最後だから穴も行く!

やはり、4番(宮下)が3車で先頭に立てば、4-1のラインが本命。1番(金子)は差しにくると考えるのが定石なので、1番頭は固く、4番(宮下)が大宮なので垂れる可能性もあるが、キッチリ入着するかと思い、1-4の折り返し固定で勝負。理由は、同じ30代なので、4番(宮下)1着の可能性は薄いが、応援車券。

3番手には、誰が来てもおかしくないので、流して購入。

(穴)ロマンを求めて‼️個人的に5番(近藤)の捲りが決まる展開か3番(泉)の捲り展開が見たくて悩んだ末に5番近藤の頭固定。2番(柴田)は番手だが、体力を消耗した場合、差しきれない。ただし、捲り合いで消費しても3番(泉)の入着は硬い。捲り時に引っ張られて7番(高橋)は、後方から頭に来れる力があるとは思えないが、やはり力はあるので2着までに入れておく。

買い目 
(本命)14-14-23567  10点
(穴)5-237-12347       12組13点

【結果】ハズレ‼️
1-7-3

まさかの4番消える🫠応援してただけに残念。大宮舐めてたw

−2,300円


最終結果
投資 4,800円 回収22,440円
➕17,640円

なんとも、幸先のいいスタートとなりましたが、過去動画や戦法スタイルにバンクの特徴を見るだけで今までより格段に点数を絞れる様になりましたね。

個人的見てなかった戦法スタイルやタイムなど、過去動画が点数以上に重要視できる様になったのではと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?