見出し画像

倫理法人会モーニングセミナーで講話させていただきました。

倫理法人会で講話をさせていただきました。
昨日朝4時に起きまして、倫理法人会で講話をさせていただきました。
話題のほうは私がどうしてCBDのお店をオープンしたか?
あとプラントベースのお店を始めたか?健康のお話についてさせていただきました。
とても緊張するタイプですので、途中で何を言ってんのか、自分でもわからなくなるところもあり、皆さんに申し訳なかったと思っています。
でも私が言いたいことは伝わったのではないかと思っています。
本当に拙いお話を聞いていただきありがとうございました。優しい倫理法人会の人たちに感謝しています。
講話後にスタッフがプラントベースのお弁当を作ってくれて皆さん美味しいと言ってくださり嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?