見出し画像

【VTuber】いま巷で大人気のバーチャルいいゲーマーとは?身長、年齢は?調べてみました!

ヘッダー画像出典:バーチャルいいショップ 
「バーチャルいいゲーマーウスイちゃん ニコニコカンバッジ」

画像出典:突然の解雇を告げられ呆然とする明日から無職の男性の無料写真素材(ぱくたそ)

 毎日Twitchで配信をし、さらに、毎日ニコニコ動画Youtubeに動画を投稿している人気VTuber、バーチャルいいゲーマー(種族名)のウスイさん。 なんと、ニコニコ動画ではアカウント登録者が1万人を超えています!



どんな人(霊体)?

 配信や動画を見た限りでは、視聴者との距離感が近く、会話・対話に積極的なタイプのVTuberという感じでした!(※諸説あります)

バーチャルいいゲーマーウスイちゃん配信おもしろシーンまとめ編。
【バーチャルいいゲーマー佳作選】
より。

 ご覧の通り、視聴者と積極的に交わり、恋の相談にも乗っています。きっと、がんらい人とコミュニケートを取るのが好きな人なんだと思います!(※諸説あります)
こういうVTuber、憧れますよね。

 毎日投稿される動画は、親しみやすくて勉強になる内容のものばかりなので、学校の教材にも使えそうな感じでした!(※諸説あります)

画像出典:歴史の中に物語るランドセルの無料写真素材(ぱくたそ)

年齢・身長は?

 バーチャルいいゲーマー攻略Wikiによりますと、

身長は可変性でした! 可変性の意味は、「変えることができること。 または、変えることができる度合い」だそうです!※Weblio辞書「可変性」より。年齢は不明でした!

笑顔の絶えないウスイさん

 ウスイさんのブログを見てわかる通り、親しみやすい文章ですね♪

FanPicksにおける「バーチャルいいゲーマーのブログ」より
バーチャルいいゲーマーの新商品がBoothで販売開始ウス!

ウスイさんはいつも笑顔でVTuber活動をしてらっしゃいます。(※諸説あります)なんだかんだいっても、「面白いけど過激な発言をする人」よりも、やっぱりウスイさんのような人類を愛でる、心温まるVTuberの方がずって見ていたくなるものですよね! 

 ウスイさんは、衆生を救う菩薩のような、暴力とは無縁な、とても善良な霊体なんですね!(※諸説あります)ウスイさんの笑顔を見ているとつい拝みたくなってしまいます!

食べることが大好きなウスイさん

 人間の四大欲求は、睡眠欲、性欲、食欲と言われていますが、ウスイさんは食欲が特に旺盛で、動画では食べる場面をよく見ます。(※諸説あります)

帰ってきたチャゲ子ちゃん週間・グルメ編。【バーチャルいいゲーマー】
家政婦!?編。【バーチャルいいゲーマー佳作選】

 参考画像はありませんが、食レポは表現が卓越しており、そして饒舌に食の魅力を語ってくれます。(※諸説あります)映像を見ている私たちも一緒に食しているような感覚になりますね!食レポの言い回しがうまい人って憧れちゃいます。

隧道が好きなVTuber

 現在、隧道(ずいどう)が静かな大ブームと言われて久しいですが、霊体であるウスイさんも隧道が大好きです。

画像出典:ニコニコ動画 いい道 第4話 恋人の聖地編
画像出典:ニコニコ動画 いい道 第4話 恋人の聖地編

博識なウスイさん。動画の中で隧道に関する色々な知識を披露してくださいます。動画を見ているだけで隧道の知識が付くなんて、良い世の中になりましたね!

いかがでしたか?

 最後にウスイさんの裏も表もない、屈託のない笑顔(※諸説あります)を見てお別れしたいと思います!

画像出典:バーチャルいいショップ
















画像出典:バーチャルいいショップ:複製画『サトゥルウスイちゃん』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?