見出し画像

兄さん…一言いいか?

この前の休みに日に兄がお土産を持ってきたんだよ
東京の靖国神社?遊就館?あたりに行ったらしいんだよ
いいな〜、羨ましいわ…(;´Д`)

うんそれはいいんだよ…お土産ももらったし…
だから愚痴を言うのはあんまりかなと思うんだけど
ただそこにツッコミを入れさせてくれ!!

俺は海軍カレーのお土産もらった!!
親や兄弟はお守りだったんだよΣ੧(❛□❛✿)
うん…いいんだよ車まだ持ってないし…
受験生でもないし…
じゃあ縁結び?ってなったらしいんだけど…
ちょっと違うと思ったらしい( ゚Д゚)

ん?ん?どう言うこと?別に縁結びでもよくね?
縁結びってなにも恋愛だけじゃないと思うんだけど…
なんかちょっとムカついたわw

あ、ちなみに俺がもらった海軍カレーってのが
『大日本帝国海軍横須賀鎮守府 よこすか海軍カレー(ネイビーブルー)』
だったんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お昼ご飯に食べておいしかったよ!
たださ…めっちゃ辛かったんですけど?
これ書いてる時に箱見たんだよ…
そしたらさ辛み順位表の表示がさ5つに分かれてて…4だった
そりゃ辛いに決まってるwww

しかも俺辛いの苦手なんですけど?
一口食べて辛い辛い言いながら頑張って全部食べたよ
牛乳も一緒に飲んで少しマイルドにしたけど後味引いてめっちゃ辛かった

今度お土産選ぶときはせめてもう少し辛くないの選んでくれ…w
辛いの好きな人にはおすすめです

ここまで読んでくれてありがとう!!
フォロー・スキ・シェアしてくれると励みになります。
ぜひ他のも読んでくださると嬉しいですm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?