見出し画像

娘Uber

リクエスト品
①稲荷寿司
②厚切り大根煮
③切り干し大根(にんじん)
④玉ねぎスライス
⑤カレー

『いつも、俺が料理を作っているんだ!』というけど…
食べなくなった母の好きなものは作れない父。

「多めに作ったから、食べて〜」という私に
無愛想な父に比べ
母は、満面な笑みですぐつまむのだ。

『玉ねぎのうすいやつは、俺にはできない!!』と遠回しに言ってるけど、
(はいはいっ、お作りしますわよ 笑)
血液サラサラ薬を飲んでいるけど、玉ねぎスライス大好きな父。

大きな籠におかずタッパーを入れて、届けてこよう。

『俺は不幸だ』という父の言葉に寂しさを感じながらも、母のために、届けるぞ。


台風の影響が最小限で
すみますように。
みなさん、お気をつけてお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?