見出し画像

脳腫瘍と告げられる

こんにちは。

同じような経験をされた方、
されている方に向けて、
共感、前向きになってもらえるような
情報を毎日発信していこうと
「note」を初めて3日目となりました。

今まで、大きな病気もすることなく、
不自由なく生きてきました。

夢のマイホームを建て、
引っ越しした3日目の出来事。

仕事から帰ってきて、お風呂に
入っていると、
頭がぼーっとして倒れるっと思い
誰か助けて!と叫ぼうとしたところ
声が出ず。

次に起きたときには、
病院のベッドの上でした。

どうやら倒れて、起きたのが
次の日の昼過ぎだったようです。

私はお風呂で倒れていたと
思っていたんですが、

旦那さんいわく
お風呂からは、
自分ででてきていたようです。

その後、旦那さんの話にも
受け答えしていたようです。

自分で2階の寝室まで行き
寝ていたそうです。

旦那さんも寝室へ来たところ
目をカッピらいて、
口から泡を吐き痙攣したとのこと。

救急車を呼び、夜中に緊急搬送。
検査結果は脳に腫瘍があり、
それが悪さをして痙攣を起こしていた。

目覚めてから、医師からは
改めて話があり、
脳腫瘍】です。と告げられました。


次に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?