初めてのnote

新年明けましておめでとうございます。

初めてnoteに書きます。

2024年と言うより、かなり以前から
仕事用のメガネを買い換えしたいと思っていました。

そして…
新年1発目として
つい先程、買い物のついでにメガネの
購入をしてきました!

こうした日頃から常に身に付ける物を
買い換えるのは、気分が上がりますね!笑

ただ、、
僕は乱視が非常に強いので
レンズの制作には時間がかかるので
2週間以上の待ち…

まぁ、今までもそうだったから
別に問題はありませんがね。

良い1年になる事を願いながら
様々な変化を楽しみたいです。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?