見出し画像

2022.12.22 冬至

冬至といえば


柚子湯に入ったり、かぼちゃを食べたり


小豆を食べたり


日本には季節の行事がありますね


そのすべてに意味があり


自然と宇宙と調和して生きてきた証


と、私は思っています


冬至はエネルギーが切りかわる日


この日を境に太陽が強まり続ける節目


地球で物事が始まる起点の日


ということで大切にされている方も


多いと思いますが


今年の冬至は日本人にとって


得にスペシャルな日になりそうです!!


今年の冬至点は6時47分


この時間がスペシャルな理由なのです

冬至点でベクトルが↑↑↑↑

に切り替わった最初の太陽

その最強のエネルギーを受け取るチャンスです!


ということで

詳しくはさとうみつろうさんの
ブログをシェアします!

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12780055823.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?