見出し画像

100日後に痩せる奥様6日目

こんばんは、みっきーです。
昨日の飲み会からなかなか気持ちが入らず、今日はぐーたらな生活+たくさん食べてしまいました…。
明日から気を取り直して、ダイエット頑張ります!

■朝食
・トースト
・スクランブルエッグ
・糖質0ハム

■昼食
・チャパグリ
・目玉焼き
・ウィンナー

韓国インスタント麺のチャパゲティとノグリを組み合わせたチャパグリです。
(半地下の映画で有名になりましたね!)
普段そんなにカップラーメンとか食べないんですが、韓国のインスタント麺が大好きで…。
プルダック麺とかも好きです…!
ただ、麺がもちもちだから?カロリーが凄いんですよね〜控えないと…。

■夕食
・インドカレー
(サラダ、ナン、パパド、チキンティッカ、チキンカレー、ほうれん草キーマカレー、ラッシー)

えー、昼にカロリーを摂取しておいて、夜にこんなもの食べました。
作るのが面倒になってスーパーに行ったついでに外食してしまいました…。

ほんとに、明日から頑張ろう…。

■記録

運動もほぼしておらず、スーパーに行っただけです。

■体重

食べ過ぎて、元に戻ったどころか初日+0.1

はい、明日からまた頑張りまーす。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?