見出し画像

自信のある男とは?

こんばんは。
まつびSです。

人間の身体って、
寝不足は長時間の睡眠で回復するのに、
寝溜めは出来ないってロジック破綻してません?

ヤッテランネーヨ!

それでは今回は【自信のある男】についてお伝えしていきます。

自信のある男とは、単純に何か経験に裏付けされた堂々たる立ち振る舞いができる男性ではありません。

『女性から見て』
自分(女性)に執着せず、自分のペースを崩さない男です。

我々プーさんは一途な方が多いです。

これ自体は悪くないです。素敵なことです。
ただ、一途であるがゆえに女性に執着することが我々の彼女作りの最大の障害となります。

一途ゆえに、女性の行動に一喜一憂し、女性に尽くそうと行動が後手に回ります。

結果、自ら格下として行動してしまい、自分に余裕がない小者として認識されてしまいます。

彼女が出来てからであれば、この一途さはきっとあなたに素敵な時間をもたらすでしょう。

ただ彼女が出来るまでは自分は一途になってはいけないのです。

方法は一つしかないと思います。
それは同時進行で複数の女性にアプローチすること。

リスク分散です。自分の感情の。

今目の前にいる女性と上手くいかなかったとしても、他にも女性がいるから大丈夫だ、という虚栄心こそが我々を執着から遠ざけるのです。

私の場合は、キショくて大変恐縮ですが常に7〜8人の女性と同時進行していました。ここら辺は自分のキャパと相談してください。

『自信があるようにみえる』方法とは、『自分の感情の上下を最小化し、堂々としているように見せている』ことなのです。

結果として我々は、女性に前のめりになることなく、自分のペースで女性に向き合うことが出来るのです。

最後に、、

ここまで私は彼女を作るために必要な
・清潔感
・会話力
・自信
についてお伝えしてきました。

ただ皆さんもご存知の通り、この3つの技術はアウトプットを必要とします。

学習→行動→反省・最適化→行動

これを繰り返す以外に近道はないと思います。
我々プーさんはハンデを(自ら)背負っています。

付け焼き刃では太刀打ち出来ないシチュエーションが無限に存在します。

だからこそ、絶対に芯はぶらさないでください。
【我々は格下ではなく、オスである】
前提として、絶対に格上ではないし女性の優位に立ちたい訳ではありません。

それでも自ら格下であろうとしないマインドが我々プーさんを『ただのプーさん』から『オスのプーさん』へと変えるのです。

これからはアプリの攻略法でも書いてこうかなぁ
プーさん向けの。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?