見出し画像

東大卒業まで残り2030日。


※ひぐらしのなく頃に〜鬼隠し編〜の話が出ます(ネタバレなし)




こんばんは。えむかえです。


僕の友達が進路を決めました。
映画監督になるそうです。

は?って感じですよね。僕の学校は偏差値が40しかないので僕らはみんな偏差値40
何夢見ちゃってんの?ぬるい授業とぬるいテストで世間の感覚を失ったのかなっつってね。

聞いてみると、


映画監督ってことは賞とか狙うの?


「今のところ東京映画映像学校って所に絞ってて、映画の撮り方とかを学ぶ一般的な大学や専門学校と違って撮影の現場のアシスタントに入ったりして実践的な形で映画の知識を深めることができて、1年間しかないのに学費が130万ぐらいかかるんだけどまあ大学4年間より安いし俺映画とか好きだから」


へー、頑張ってね(殺す) 




彼は親の金でFANZAに入っています。


そんなことはいいんですけど。


同級生がしっかり将来のことを考えてると自分もその気が出てきますね。
今のところは東大→官僚→大臣→王って感じで行けるところまで行こうと思ってます。



そんなことはいいんですけど。



ひぐらしのなく頃に〜鬼隠し編〜 感想


怖いです。
面白いけど。



ファンアート 前原圭一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?