自己紹介という名の醜態

ご自由にお書き下さい。って書いてあったのでご自由に自己紹介します。

「三宮しぶみ25歳。都内の大手企業で若手エースやってます。趣味はサーフィンで、休日はいい波の日以外は友達とシーシャ吸ってchill  time満喫してます。よろしく。」

こんな自己紹介したい人生だった、と。
「25歳フリーターで友達無し。」
これが現実。
受け止めたく無い現実が多過ぎるせいかここに逃げてきた。
人と話す機会が少な過ぎて惨めオブザイヤー受賞間近なので、暇すぎて人生辛いお♡って人は読んでいって下さい。

ここに書くことは全世界共通などうでもいいことなので、脳みそ空っぽにした上で鼻でもほじりながら読んで下さい。
むしろ深読みして伏線探しとかして時間を無駄にしなように気をつけて下さい。

そろそろ本題の自己紹介に。

三宮しぶみと申します。
25歳、フリーター、友達無し(ごく少数いる)でやらせて頂いております。
自己紹介で話すことがなく只今絶望中。
25歳でフリーターかよwwwって思われる方多いと思いますが、この話もそのうち話しますね。
友達無しと自負しておりますが、人見知りというわけではなく、人と深く関わらないだけです。小中高、大学と浅く広く薄っぺらくやってきた1番ダメなタイプの人間です。

そんな浅広薄なダメ人間ですがどうぞよろしくお願い致します。

ここには日々の生きてる証の日記や、過去のしょうもない話を書きたいなと。
ソロ活もしたいのでそんなことも。
とりあえず月に1回は最低でも更新したい(絶対しないし続かない)と思っております。

まぁ長々と書いてすでに飽きかけているのでこの辺で。

ぐらしあ〜す。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?