ちょろっと日記2023.1/15〜21

2023.1/15(日)

一日中YouTubeを見てやった!!!!
よっしゃ!

2023.1/16(月)

椎茸をいっぱい採った。
私は椎茸が苦手で食べられないが、多分30kg近くの椎茸を採った。
椎茸は、どんこ、こうこ、こうしんと言う3種類の呼び方があることを初めて知った。

2023.1/17(火)

久々に働いて疲れた。
私は多分子ども好きだと思う。

2023.1/18(水)

ついに欲しかったブラウンの革靴を購入。
今回はプレメンテとやらをやってみたい。
将来的には鏡面磨きもしてみたい。
さあおしゃれして外へ!!!
寒いから出たくない。

2023.1/19(木)

山羊毛ブラシとサフィールのクリーム&ワックス買っちゃいました。
もう靴磨き職人目指そうかな。
人と関わるの面倒だから職人系目指すのも悪くないかもしれない。

2023.1/20(金) 21(土)

サボりました。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?