夏が過ぎる前に

(⚠️一部妄想を拗らせていますが気にしないでください笑)

透明なガラスのコップにアイスコーヒーをいれて、熱湯に溶かしたゼラチンを入れてできる私特製のコーヒーゼリー。
透明なコップから少し透けているような茶色が涼しい。
そういえば今年はかき氷1回も食べられなかったな。
祭りのあのガリガリしたいやーなやつも少し高すぎるふわふわの氷も食べてないや。まあいいんだけど。
フルーツを滅多に食べない私が今年は地元に帰ってきたから差し入れで、スイカ🍉もメロン🍈も食べることが出来た。
地元にいればどこに行ってもほぼ海に面してるから海も入れなかったけど(むしろ入るのはメンタル的に別だから入りたくない)、何回もドライブできたし。唯一持ってた私の水着どんな柄だったっけ?
海には体型的にも性格的(パリピじゃない)にも顔的にも入りたくないんだけど、水着だけは今年可愛いのを見てはすぐ欲しくなってたな。結局買わなかったけどね。(偉い)
今年の夏は地元にしちゃあ随分気温が上がって、どこもそうなのかもしれないけど一応雪国だから珍しかった。
ただ、冬が近づくことで誕生日やら試験やら嫌なことだけが追いかけてくる時期になるから夏が過ぎることが鬱が加速していくんだろうな。このまま止まってて欲しいな。
いや止まるだけならむしろ同じか。君と2人だけの世界になって欲しい。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,414件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?