新卒1ヶ月でやめました!

Fラン大学を2022年3月に卒業して4月から社会人になりましたが1ヶ月でやめた話をします。

まず私は学生時代特にやりたい仕事などはなかったので、適当に就活を終わらせて遊んでました笑
いざ就職!となって働きだしたんですけど土日祝が休みじゃないことを就職してから知りました笑
私はー入るまで土日祝休みだと思ってたので結構萎えました笑笑笑笑

私の仕事は携帯販売だったんすけどー厳しいです笑笑 ノルマが多いし、お客さんに声かけても無視されたりなどが続き1ヶ月しかやってないけど厳しさ感じてやってけねーと思って即やめました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

今就活をしてる学生さんはマジでしっかり企業のことを調べて就活した方がいいです!(してると思うけど)私は新卒というカードをドブに捨ててしまったので割と後悔してます。笑笑
現在就活中の方はマジで後悔しないよう最後まで考えましょう!!!

何も考えずにやめて、転職活動を始めたんすけど中々決まらない日々が続いてます!
私の中では人生生きてればなんとかなると思うんでそんな深く考えず生きていこーと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?