見出し画像

NewDaysま〜るいあんドーナツ

こんにちは。
コーヒーと小話です!

今日は短めの小話!
今日は大学が終わった後、少しお出かけをしました。その際「小腹がすいたな」と思いNewDaysであんドーナツを購入!

家に帰る前に何個か食べちゃいました💦
家に帰って最後の2個を食べる!


程よい甘さで美味しい😋
懐かしい味わいです♪
コーヒーと合わせたかったな〜😅
フルーティーな味わいのコーヒーと相性が良さそうです。エチオピアとかかな。


そんなこんなで、NewDaysの「EKI na CAFE」のスイーツと焼き菓子美味しいですよね。
サイズ感もちょうど良くて、大学終わりによく買ってます😊
(とくにどら焼きが好きです)

「ま〜るいあんドーナツ」は袋にチャックがついていて持ち運びもしやすいので、NewDaysを見かけたらぜひお試しあれです!

今日もありがとうございました。
それでは、良いスイーツライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?