見出し画像

世界の真実に語ろう

あなた世界の真実を知りたいと思いますか?
それは、正直知らない方が幸せかもしれません。私達はどこかで真実を知りたいと願いますが、私は真実を追い求めてはいけないと思います。
なぜなら、残酷な真実に辿り着くからで。
もし、あなたが本当に世界の真実を知りたいと思ったら、私が全て話します。でも、これ以上進んで後悔するかもしれません。
なので、あまりおすすめしません。なので、有料の記事にします。
日本の事、世界の事の真実を知りたい方は、進んで下さい。
そして、真実を知ったあなたはこれからの人生をどう向き合っていくのか考えて下さい。

ではいきます。

ここから先は

2,096字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?