見出し画像

ピクノジェノール®︎の事5

高校を卒業した後、父としては長男の私に仕事を継いで欲しかったと思います。
貿易のビジネスを勉強する為にあれこれ言われましたが、映画が好きだった私は映画を学べる大学、専門学校に行きたいと言いましたが大学は惨敗!(笑)専門学校に的を絞りましたが先生、両親から卒業してもまともに就職出来ないし、大変な仕事だと説得され、説得に負けた私はホテルの専門学校に行く事にしました。
ホテルは父の仕事の関係で海外に住んでいた事で有名なホテルを幼少の頃から見てきた事、バイトで接客が好きだった事、当時流行っていたホテルのドラマにも影響されたミーハーさもあり、入学しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?