見出し画像

カンジョウ


感情に振り回されず、淡々とやるべきことをやりたいと思う。

一喜一憂、反応して、やるべきことやれてない自分に焦りを感じる。


好きな人に、はじめて名前呼ばれた、嬉しい、、!とか

今日の夕暮れ嘘みたいに綺麗だなとか

納得のいく表現が出来て、それが受け手にも伝わった充実感とか

逆に、
思うような表現ができず、力不足を感じて悔しい、頑張ろう。とか

そういう感情は、1つ1つ噛み締めたい。

日々の忙しさの中で、
ポイポイホイホイ
雑に扱ってしまう機微。


未熟な部分を晒してしまった、穴があったら入りたい。
うまくいくか心配、なんか怖い、、
そう言う感情は、パパッと気持ち切り替えて行こよ私!って思う。


まとめ
「今を味わう感情」はしっかり感じたい。
「過去の失敗や、未来の不安に振り回されない」ことが大切なんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?