見出し画像

相手の心を掴む一言を!脳科学から考える“口説き文句AI診断”を作ってみた・・・!【chatGPT×恋愛診断】

こんにちは!16タイプ恋愛心理カウンセラーの沢村エリカです!

突然ですが、あなたが気になっている人を口説き落とすピッタリのセリフを教えてくれたら・・・嬉しくないですか?

・付き合いたい時
・結婚したい時
・今日はお持ち帰りしたい時
・友達のワクを超えて、特別な関係になりたい時

そんな時に、ピッタリのセリフがわかったら・・・最高じゃないですか?

狙っている相手の性格と、自分自身の性格を合わせて考えて、一番ピッタリなセリフ、"口説き文句"がわかったら・・・

そんな時にピッタリの、"口説き文句"を教えてくれる診断を…

作っちゃいました!!!笑

それがこの、「相手の心を掴む一言を!脳科学から考える“口説き文句AI診断”」!!!


実際に、この診断を受けると…

✔︎ あなたが狙ってる人への口説き方がわかる
✔︎ あなたが気になる人の誘い方がわかる
✔︎ 具体的な”誘い文句”が10個わかる
✔︎ あなたが気になる人の性格を分析できる
✔︎ 気になる人の性格が脳科学的にわかる
✔︎ 気になる相手の恋愛のキモがわかる

と言ったメリットがあります!

↑↑診断はコチラから受けられます!↑↑


こちらの診断は、私の恋愛カウンセリングの経験に、「エゴグラム」と「Big5性格診断」のロジックとエッセンスをミックスさせて、このような流れで分析しています!

1、相手の性格を分析する
2、回答者(自分の性格)を分析する
3、目的に合わせて、口説き文句やオトシ方のポイントを診断する

だから!レポートの内容がだいぶ具体的なんですよね。ちょっと本文をお見せするとこんな感じ!



と、こんな感じで、非常に具体的で"濃い"内容になっています!

実際、今回はお相手の性格を脳的に分析した結果、「ロマンチストで開放的」な方でしたので、診断結果も非常にロマンチックな内容になっていますね!

そして回答者自身も非常に開放的でロマンチストな方で、そして真面目な性格だったため、シンプルな口説き文句が結果として出てきました。

「世界を変えようか」

なんて・・・

普通、こんなセリフ言われないですよね笑

だからこそ、実際に1発で相手を口説き落とせる内容になっているんですね!

このレポートでは、「ワンナイトを狙う」をゴールにしたので、このようにちょっと攻めた、特別感があるセリフがピッタリなんです。

シチュエーションや目的に合わせて口説き文句を作ってくれるので、非常に実用的ですね!

なので、こんな⁨⁩方々に特におすすめの診断です!

✔︎ 気になっている人がいる方
✔︎ ワンナイトを絶対に成功させたい方
✔︎ プロポーズのセリフで悩んでいる方
✔︎ アプリで出会った人と、"いい関係"になりたい方
✔︎ 告白の勇気が欲しい方
✔︎ 自分の恋愛力を高めたい方

そしてこの診断、なんと結果は完全オリジナル!
世界で一つだけ、完全にあなたにフルカスタマイズされた結果が届きます!

↑↑診断はコチラから受けられます!↑↑

さて、なかなかにハイクオリティの診断ですが、そもそもこの口説き診断、一体何がすごいんでしょうか?

“口説き文句AI診断"は、一体何がすごいの?


結局これはどういう診断なんでしょう?何がすごいのか、ちょっとまとめてみます。

①エゴグラム診断をベースに、脳的な性格を分析している

エゴグラムは、個人の性格や行動パターンを分析するツールですが、カウンセリングやコミュニケーション改善のために、心理学者や臨床心理士も用いている、素晴らしい心理診断ツールです!

エゴグラムでは、人のエゴ(自我)の状態を"5つの異なる側面"から捉えます。

たとえば人と人が交流するときに、「親のように振る舞う」ことや「子供のようにふるまう」など、いろんなパターンがあると考えるんですね!

こちらのように大きく分けると3つ、細かく分けると5つの側面から分析します。

  1. 保護者エゴ:この側面は、伝統や規範、規則を基にした行動を示し、他人を保護しようとする傾向があります。さらに、批判的保護者養育的保護者の二つに分かれます。

  2. 成人エゴ:客観的で合理的な思考を担い、事実やデータに基づいた判断をします。問題解決や効率的な意思決定に寄与します。

  3. 子供エゴ:感情的で直感的な反応を示し、自由な表現や創造性を担います。これも自由な子供従順な子供に分けられます。

他人のエゴグラムを理解することで、その人とのコミュニケーションや関係性を改善するための手がかりを得ることができるのです。


そう、ただの診断ではなく、非常に実用性が高いんです!

自分と相手の心を、世界一性格に、細かく分析できるのは、エゴグラム診断だと言い切っても間違い無いでしょう。

そしてこのエゴグラムの診断から「お相手の脳にどんな特徴があるのか?」をAIが分析してくれているんですね!

あいての脳と心がわかるからこそ、「相手が言われて嬉しい言葉」がわかってしまうんです。

口説き診断では、このエゴグラムをベースにしているので、脳科学・心理学的にかなり正しい分析ができちゃうんでしょう!


②世界一信頼度の高い、Big5性格診断も使っている

さらに!エゴグラムを超えて、Big5性格診断も用いているのが、口説き文句診断の特徴です!

Big5性格診断は、心理学的に「一番正しい、一番科学的な診断」だとされていて、その妥当性はピカイチ!

このbig5性格診断も用いているので、より実用的で確かな心理分析を行なっています。

だから、口説き文句も実際に相手に刺さるものになっているんですね!

③chatGPTの力と、今までの9000件以上の心理分析データを活用している!

そして、これらの心理学の要素を、最新のchatGPTモデル4-turboを用いて、AIが診断してくれています!

そこに私の今までの9000件以上の心理分析や恋愛カウンセリングのデータやノウハウの"エッセンス"を学習させているので、それはもう当たってしまうわけですね笑

そんな口説き文句診断は、たっった5分で診断することができます!

↓ ↓ こちらから受験できます↓↓


本当に力作になっているので、ぜひ受けてみてくださいね!

また、16タイプ活用したこんな診断も登場しているので、よければぜひ受けてみてくださいね!


また、そもそも相手の16タイプに合わせた恋愛攻略法を学びたいという方は、ぜひコチラのマガジンをみてみてくださいね!


さらに、相手の16タイプに合わせて完全に相手をハックしたいという時は、こちらのマガジンに、全タイプの攻略法をまとめていくので、フォローしてチェックしてみてくださいね!


ちなみに、あなたの本当の性格を知りたい方は、こちらの診断がオススメです!

公式のタイプセッション、ベーシックフィードバックに興味がある方はこちらから格安で受験できます!

また、あなたの16タイプやbig5、エニアグラムに合わせて恋愛相談に乗ってくれるAIチャットbotもお勧めです!

TwitterやLINEでも恋愛に役立つ16タイプの情報を発信しているので、ぜひみてみてね!

Twitter:@Erika_16type
お得な情報が届くLINE:https://lin.ee/JIEnzjh

こちらで役にたつ診断も作っているので、恋愛の悩みを解決したい人、気になる相手の性格を分析したい人はぜひ受けてみてね!https://ai-know.ai

それでは、あなたの恋愛・結婚がうまくいくことを願っています!
それではまたの記事でお会いしましょう、またね!🤗

記:沢村エリカ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?