見出し画像

【感謝!】全体で2万ビュー達成!今後さらに増やすためには‥

どーもR太郎です。
この度、全体で毎日投稿約3ヶ月で2万ビュー達成しました。

 やったぜ。

この全体ビューは記事ページと記事がタイムラインなどに表示された回数の合計なので、実際に読まれた数ではないです。表示だけされた数も含まれてるということです。

そのため、フォローするとその人の記事が流れるので、フォロワー数を増やせば、全体ビューが増えていくってことになります。

また、毎日書いていくと昔の記事はどんどん埋もれてしまいます。

紫で囲ったところが表示された回数
ほぼ表示されてない‥

それを掘り起こして見てもらえるように自分の「サイトマップ」という記事を作ってみようかと思います。簡単に言うと自分の書いた記事を可視化してまとめたものです。他の方も「サイトマップ」を載せていることが多いので、自分も真似してみようかと思います。



正直ここまでnoteを長く続けられるとは思ってなかったので、ちょっと嬉しい。今後も無理せず楽しく‥

以上R太郎でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?