見出し画像

半年、毎日連続投稿達成!【皆さんのおかげ】

どーもR太郎です。
この記事にて、半年間毎日連続投稿を達成しました。

やったぜ。

雑談をメインに書いてましたが、普通に嬉しい。
何か新しいことをするにしても、そんなに長続きしなかった自分としては中々の偉業。

‥‥と思いつつ、雑多に文章を書くのが得意だったことに気づいてなかっただけな気もします。人間、やってみないとわかりませんねぇ。

毎日投稿を始めてからの今の生活変化で言うと、就労移行に通うことになってnoteを書く時間が減ったこと。

まあそれでも、500文字くらいの記事ならパッと書けるので、今後はより自由奔放に、より気楽に書こうと思います(笑)。

今はニートだから自由な時間が多くありますけど、普通はこんなにはないですもんね。僕より頑張ってる人はいくらでもいる。それは忘れないようにしたい。


今後の目標はやっぱり1年間毎日投稿ですかなぁ。
実生活の目標は就労移行を通じての就職。この2つの目標達成のためには、健康に気を付けて、色々学んで、たくさん遊べば、多分なんとかなると楽観的に思ってます(笑)。

今まで通り、皆さんの為というよりかは、どっちかと言うと自分の為に記事を書いていきますが、それでも読んでいただけるならめっちゃ嬉しいです。

今後とも、皆さまよろしくお願いします。
以上、R太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?