見出し画像

良い3連休でした(自分の体力に注意)

どーも、R太郎です。

8/10(土)~8/12(月)、3連休でしたが良い連休を過ごせました。

こういう連休の時って、家でダラダラすること(主にゲーム)が多くて、「もっと何か違うことしたいなぁー」と思いつつも、結局ひとりでゲームをするみたいなことが多かったですね~。なんかモヤモヤが残るみたいな。


この3連休は、遊戯王のオフ会行ったり、友人とランチ&カラオケ行って、また別の友人らと遊戯王で遊んだり……めっちゃ楽しかったっす

しかし、遊戯王率が高いですな(笑)。しばらくは遊戯王熱は収まらない感じがします。その熱が収まった時はゲームに戻ってるかもしれないですな。(その頃、スマブラ新作が出てると良いなー)

そんなこんなで3日連続、誰かしらに会って遊びましたが、中々エネルギーを使いますね(汗)。もちろん、それだけ楽しかったからですが。

以前にも記事で載せましたが、休みの日は自分1人の時間もやっぱり欲しい感じでした。土曜日と日曜日が休みなら、土曜日は友人、日曜日はひとりでリフレッシュみたいな。

実際、今日も就労移行支援に通所しましたが、いつもより疲れましたね。

本当は土日遊ぶ体力を身につけるために運動したほうが良いと分かってはいるのですが、その気力がない…………

しばらくは土日のいずれかだけに予定を入れるようにして、就労移行支援に支障が出ないようにしたい。今、絶賛就職活動中ですし、体調管理はしっかりしないとね。

以上、R太郎でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?