見出し画像

自己紹介⑰ 夫

何だかんだで続いてるnote🤗✨読んでくれてありがとうございます😊

今日は旦那さんについて。

夫は私と同い年。mixiのオフ会で知り合いました。『同い年で恋愛とか関係なく楽しく飲もう🍻』みたいな会で。『合コンではない』が前提の会。その頃全く彼氏とかいらなかった私は、気軽に飲めるならええやんくらいの気持ちで参加。パパはその幹事でした

会うまでは顔もしらないメンバー、合コンではないといえ、(๑° ꒳ °๑)ドキドキ。

待ち合わせにいくとほとんど揃ってて、私はギリギリ到着。そこに、

👩キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!。どストラク発見✨✨✨‼️

それがパパでした(*^^*)

はじめこそ、顔から入ったけど、パパは私に無いものを沢山持ってる。そこにどんどん惹かれました

いいとこをあげるとキリがないけど

🍎まず、頭がいい。ものすごく物知り。(東大王と、Q様が大好きで、出演者にはりあって答えてます😮´-めっちゃいい勝負で驚き。不思議発見も好きで世界の色んなことを知ってる)いろんなうんちく知ってて、全然なにも知らない私に知識のシャワーをかけてくれる

元々、人生にそんな勉強とか、うんちくいるか⁉️何となくでええんちゃう⁉️なくらいだった私が、パパといると、色々なことに興味を持って『知る』って凄く楽しい♥️と思うようになった。

今まで知ってても、知らんくてもどっちでもええと思った世界も、知れば知るほど楽しいもんだ(≧∇≦)と思うようになり、なんだか、人生得した気分🤗✨

🍎おおらかで穏やか。基本的にめちゃくちゃ優しい。あんまり怒らない。家事は私より上手い。だいたいの修理は自分でやる。

🍎落ち着いている。何でも筋道をたてて、理路整然と話す。考えも筋が通っている。めちゃくちゃ感情型の私と真逆。すぐ感情的になって取り乱しがちな私だけど、パパがちゃんと諭してくれるので、納得できる。そんな時は先生のようだ。

🍎嘘が嫌い。正直者。これは、私が最もいいなあと思うところ。信頼できるなあと思うところ

パパについて、嫌いなところが思い浮かばない。もう長年も一緒にいるけど、それでも、すごいなあと思うことが多い人です

なんだか、ノロケの回のようになったけど、この人に出会えたのが、人生で一番の良かったことだと思う。夫婦は補い合いながら共に歩んでいくものだと思うけど、私に何か補えてるものがあるのか…⋯🤔💭。と、なにも取り柄がない私はよく考える。一体何が良かったのか💦よく選んでもらえたもんだ。

👩ねえねえ、私のなにが良かったん(*´-ω・)ン?

👨面白いところ。飽きないところ。

ᔪ(°ᐤ°)ᔭガーン💦可愛いとかじゃないんだ💦まあ、選んで貰えて良かった(゜゜;)💦面白いのかどうかはわからないが、一緒にいると楽しいとこれからも思って貰えたらいいなあ🤗✨

実はいまだに、毎日毎日、

👩カッコイイなあ〰️💞めっちゃ好みやわあ

と思って旦那さんをみてる。子供がいつか巣立って2人になっても、ずっと仲良く、一緒にいれたらいいなあと思う。そんな毎日です🤗✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?