見出し画像

中学生最後

合格発表は両親揃って見に行きました
市外だったから学校行くまでに1時間半くらいかかる所だったから10時の発表に間に合うよーに
早く出たの覚えてる

めちゃくちゃ緊張して
落ちてたらどーしよーしか頭になかった笑

着いたらめちゃくちゃ人がいて自分の番号探すの大変だった😅

自分の番号見つけた時
間違ってないか何度も見た
2.1倍を勝ち取った瞬間👏
ホットしたε-(´∀`;)ホッ
これから始まる高校生活にワクワクしてきた😍

とりあえず昼から学校行かないといけなかったから
帰りにあるデカい食堂で合格祝いと言ってたくさんおいしー物食べさせて貰えた(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ
あの味今でも忘れてない(*´ ˘ `*)ウフフ♡

市外の高校な為
仮入学もそーだけど
制服採寸からいろんな物買いに行くのにいちいち高校の近くのデパートまでいかないといけなくてちょっと大変だった💦
初めて見る制服
市内にはない制服で採寸しながらこれ着るの楽しみだなーって思ってた☺️

そして、入学までの残りの生活は
仲良かったEちゃんとMちゃんと卒業祝いと称して
隣町にあった遊園地に行って遊びまくった🎡

Mちゃんとは入学までよく遊んでた❤️

ちなみに
Eちゃんは志望校合格
Mちゃんは落ちちゃって私立に行くことになってました🏫

みーんなバラバラの学校に行く
寂しかったけど
皆それぞれ新しく始まる生活にワクワクしてた😊

そして高校生活のスタートです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?