見出し画像

中学生⑨

部活引退後
2学期始まったらすぐに運動会があったから
運動会の準備が始まります🎌

私は1年生の頃から応援団に入ってたから
3年生は絶対に最後は応援団やるって決めてたので
友達誘って応援団に入ってました(* 'ᵕ' )☆

私と3年間同じクラスだったEちゃんと
Eちゃんと仲良かったMちゃん
それからTIちゃんと女子はこの4人でやりました😊
男子も4.5人いて
3年生だけ夏休み集まって
運動会の応援合戦の出し物やダンス等を決めていきます🏃‍♀️

8月はこれに時間使ってた

バレー部以外の子達と関わるのは楽しかったから
この運動会の準備はいろいろとあったけど楽しかった(*´ ˘ `*)ウフフ♡

うちの学校の運動会は3色あって
他の色の応援団達も夏休み集まって準備してました🎌

ダンスの曲はモーニング娘。の
「ザ☆ピース!」
いろんなアイディアいれながらダンスもアレンジしながら頑張って作りました😊🍀

応援合戦もそれぞれのアレンジがあってそれも考えました( ♡´³`)σ

2学期が始まると1.2年生の応援団の子達を加えて応援合戦の練習を放課後します!
新学期始まって1週間後の日曜日がだいたい運動会なので
2学期始まったら毎日授業はなく運動会の練習しかありません☀️

それが楽しくていんだけどね😆

居場所がある学校っていいねと思ってた1週間だった

運動会当日
応援合戦は惜しくも2位になっちゃったけど
本当にいい思い出になりました❤️❤️

この運動会終わると次は10月に文化祭あって
それが終わると本当一気に急に受験モードに突入します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?