見出し画像

ラップスター2023

毎朝聞いて出勤します。

ラップスター2023はグループEが良かったなぁ。
Zotさんの曲が好きだからなのかなぁ。
Whoopなんとかさんって人が1番目立ってたかなぁ。

最近でたJindoggさんとFUJI TRILLさんのやつも良かったなぁ。
FUJI TRILLさんを掘ってみたらジメサギさんとの曲も良かったなぁ。


マリリン・マンソンが好きだそうで、だからあの風貌と曲の感じなのかと何となく納得。
私もマリリン・マンソンが好きだったからハマったのかなぁ。

でも、、続けて聞くなら3曲までが丁度いいなぁ。
アルバム全部聞くと、ちと、、疲れてしまった( ˟꒳˟ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?