見出し画像

日本の凄い人。

何でこれがオススメに出てきたのかは不明だけどなんとも興味深い。

呼吸ってスゴいのね。
ん…? 呼吸がスゴいのか?
体幹がスゴいのか?
中達也さんがスゴいのか?

案の定、沼ってしまって中達也さんを掘ってたらこんな時間に。

武士はみんなこうだったんだろうか。
筋が通っているとはこう言うことからきてるのだろうか。

このお相手もボクシングの凄い方なのですね。
この方もなんかすごく謙虚で素敵。

芯のある人は謙虚なのね。
芯があると頑固は違うもんね。

はーー、
私の芯はブレブレなので謙虚が足りないのねー

はー、酔っぱらいながらこういう動画見るの好き~

そこは昔からブレがない( `꒳´ )キリッ☆

こんな絵文字を作るクリエイターも凄いなー。

この世にはすごい人で溢れてる〜〜

私も明日も頑張るぞー(  ٩ᐛ)¬エイエイオーヤスミー


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?