見出し画像

悪夢みる飲み物

その飲み物検索すると「悪夢みる」と出てくる。
以前、姐さんに勧められて定期便で購入してしばらく飲んでみたけど、悪夢とまではいかなくても夢に社長が出てくることが増えた。

他にも夢を見る回数が増えた。
その時はよくnoteにも夢日記を書いていた。
でも、飽きて飲むのをやめて数ヶ月。
あまり夢を見なくなった。

以前は定期便でしか買えなかったその飲み物が今は普通にスーパーでも見かけるようになった。
世間の皆様も飽きたのだろうか。

なので久しぶりにまた飲み始めた。

1週間たっただろうか。

ここ最近また久しぶりに夢に社長が出てくるようになった。

悪夢とは言わないが、ものすごく気分は良くない。

だが、朝はすぐに起きられる。
目覚めは決して良くないけど、シャキッと起きれる。
2度寝大好きな私だけど1回の目覚ましで(起きるか、、)となる。

その飲み物のお陰ですぐに起きれるのか、
その飲み物のせいで社長の夢を見るのか、
もう少し検証してみたいと思う。


※画像を使わせて頂きありがとうございます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?