見出し画像

グランピングに行ってきた話。

神戸にあるとあるグランピングができるところに行ってきた(*^^*)

グランピングは人生で初めて!!
キャンプが少し苦手な私だが、至れり尽くせりのグランピングはとーーっても興味があって1度は行ってみたかった!!

結論、
すごく良かった\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

焚き火を眺めながらチェックインする間ウェルカムドリンクとお菓子でまったり…

焚き火を見てると落ち着くとよく聞くが、私は焚き火よりも焚き火の煙の匂いがすごく落ち着くし、好き。
あの燻された感じ?
ずーーーっと嗅いでいたかった(,,• •,,)キュン

到着初日はホテルが提案してる体験をずーっと何個かして過ごして、
夜は至れり尽くせりのディナー&飲み放題
⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝
お外でフルコースを味わえるなんて…
こんな贅沢していいの(இωஇ`。)!?

ワインやら日本酒やらカクテルやら、焼酎やらお酒の種類が盛りだくさんあったけど、ビールがあれば大満足な私。

お肉なら赤ワインはいかがですか?と言われて飲んだが…
まだワインの良さが分からない(;;)
ならば白はどうかと言われ飲んだが…
ちょっとは飲みやすいです!!ってくらいで…
ならば焼酎は?
ならば日本酒は?
ってことで様々な種類を飲んだけど…
結局ビールに|ω•˘ )モドリマシタ
でも日本酒は美味しかった(,,•﹏•,,)

神戸の夜景と前菜のサラダしか撮っていなかった…

ご飯の後は天体観測をして、明日のアクティビティに備えて就寝zzz

ホテルの方が早朝から入れたてのコーヒーを用意してくれると言うので早起きして朝の空気の中コーヒー飲みながらハンモックでゆらーりゆらーり…
小鳥の声が聞こえる優しい朝日が差し込む森林の中で飲むコーヒー…

贅沢かてー(இωஇ`。)!!!!

小鳥の声が素敵すぎて、どっかから音源流してるんじゃないかって探してしまったよ。

しばらくお外でボーッと癒されてたら朝食の用意ができましたっていうからお部屋にもどって、また感動( ;ᗜ; )

素敵朝食時間〜(இωஇ`。)

ご飯食べたらNESTAリゾート神戸でアクティビティして、中華街を堪能して。

ちなみにNESTAリゾート神戸に行くなら断然平日がオススメだそうです!
現に待ち時間はまったくなくすんなりいろんなアクティビティができました( ˙º̬˙ )
土日、祝日は待ち時間が2時間はザラだと言っていました。

そんなこんなで帰りたくないけどお家についてしまいました(´;ω;`)

明日からまた頑張ろう(๑´꒳`๑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?