暗闇ボクシング

この3連休、筋肉痛でつらかった😂

というのも、3連休初日にゲイの友達に暗闇ボクシングをやろうよ!と誘われた
ここ最近飲みまくりお腹出て気味でとにかく運動はしたかったので、即行きまーすと返答

暗闇ボクシングで有名な会社?では都内に多く点在しており、基本的にはどのレッスンも体験を受け付けている

先生の写真もプロの写真家にお願いしてるのか、いい感じに撮れており、絶対イケメン・可愛い先生目当てに通ってる人多そう笑

実際、自分たちも時間が合うところで、各校舎ごとにレッスンを見て、ちゃんとイケメンの先生のレッスンを選択した笑
たしかに爽やかイケメンの若い先生でテンションあがった(単純)

トレーニングは結構ハード、曲は先生のオリジナルセレクトで45分にミックスされたものを、曲調に合わせてトレーニングしていく
曲も邦楽、洋楽、KPOPの日と事前に案内されるので、この曲調でトレーニングしたいという風にもレッスンを選ぶ人もいるそう

先生がDJ風に「オッケーさあ次はこれをやりましょょょぉ、アッパーフックジャブジャブ!!」というカタチで指示が出される

キックボクシングを体験したこともあって、ボクシングのパンチの名前、やり方をなんとなく知っていたが、初めての人は初心者クラスからをおすすめしたい、ジャブ、ストレート、フック、アッパー、ボディブローとかいろいろあって、今どのパンチをやればいいかわからなくなる

だんだんとキツくなり、腹筋は全く上がらなくなる、指示出されてもフラフラ、これまだ続くの、、、

それが45分間続いてレッスン終了、、汗だくだく、でもハードな運動後の開放感が最高🥹

お腹の脂肪も少なくなった気がして、効果あるかも??月2回で5000円で通えるので、ほんとに通おうか本格検討しようかな〜と思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?