[中学生の憂鬱]眠気vs中学2年生

最近本当に眠いです。
こんにちは中学2年生です。

授業中毎回眠気と戦っていますが、未だに
勝てた事はありません。
ネットで対策法なども調べていますが、私の眠気はとても強いようで一向に勝てません。なので寝る時間も最近は早めに寝るようにしていますがあまり効果がないようです。家に帰ってからも眠気は襲ってくるので、

私は一日中眠いです。

逆に眠すぎな可能性もありますが、それは見て見ぬふりをして睡眠時間をどんとん伸ばしています。

これがいい事なのかは分からないけれど、「健康な生活」というものに近づいている気がします。

眠くてしゃきっと行動出来ていない事や、私の母が姿勢が悪い事もあり、私もどんどん姿勢が悪くなってきているようです。

遺伝って怖いですね、

学校ではふと姿勢が悪いことに気がついてシャキっとして姿勢を直すこともありますが、気づかない事が大体なのでいつも姿勢は悪いです。
そこまで姿勢が悪い訳ではないので周りはあまり気づいてないようですが、悪化したらまずいのでシャキッとするように心がけています。

そんな感じです。

今もとても強い眠気に襲われているので今日はいつもよりも少し短めで終わらせていただきます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?