[中学生の憂鬱]続けることの大切さ。

こんにちはお久しぶりです。
中学2年生です


ブログの毎日投稿ができていない中、
罪悪感に苛まれながら続けることの大切さについて考えていました。

いつぞやのブログでも言いましたが、
は何か物事を長々と続けたことがありません。

続けたくないという訳でもなく、
それが自分の成長に繋がらないということも理解しています。


多分私のような人はいるんじゃないでしょうか、


別にその解決策を見つけたわけではありません。

だってそれは気持ちの問題だと私は思うからです。



私は何かに挑戦しようと思った時や、

自分を変えたいと思った時

気持ちを切り替えるために、部屋を綺麗にしたり、いつもよりも見た目に気をつかったりします。


ブログやランニングも自分を変えるための一歩として始めました。


ただ、それも続かないとなると何も成功出来ないし、成長出来ない気がしてしまいました。


私にはまだ将来やりたいことも、どうしたいのかも何も決まってないし見えていません。

どう進めばいいのか分からない状態です。


そんな私に今大切なことは、続けることだと思います。


別に今までとはあまり変わらないけど、もう少し続けることに意味を持って頑張っていきたいなと思いました。


少し重い話になっちゃいましたけど、ふと続けることの大切さについて考えた時に大切な事に気づけた気がしたのでまたブログ投稿してみました。

とりあえず

これからも投稿させていただきます。ぴたぱんです。
改めて宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?